FC2ブログ

健康のために・・・

今年の夏は本当に暑くて、秋はいつやって来るのかと思っていましたが、
突然の冬到来に身体がびっくり!!!ちゃんと季節は移り変わっていました。

私事ですが、今年はいろんなことが次々と起こり健康を考えさせられます。

父の腰の手術、母の脳髄膜腫、妹の乳がん、私の右手人差し指の怪我に腰痛・・・・・

今現在、指の治療に通院中!

何とかフットケアには支障なく(?)やっていますが、昨日、腰を傷めてしまいました。
この方がよっぽど、フットケアに支障をきたすかも・・・・・

そんなこんなで、今まで、健康を満喫していたのがうそのようです。

家族の誰が病気をしてもその家族にも影響を及ぼしてしまい、負担を強いるようになりますよね。

この際、みんなが健康でいられるように考えなくてはと、丹羽SOD作用食品を食べるようにしました。
どのように作用するかはまだ未知数ですが、なんとなく良さそうです。

活性酸素を除去してくれるので、抗がん剤やストレス・難病やアトピー等々に良いそうです。
その副産物として、しみも消えるようなので、今から楽しみです!!!

コメント

初めてお伺いを致しましたシューフィッターの大木 金次(大阪)です。
実は共有ブログ(シューフィッターが語る足と靴 http://shoefitter.seesaa.net/)を始めておりまして、シューフィッターの藤井さんにも投稿を頂いております。 その中でキノシタ様のホームページをご紹介いただき拝見をしました。
特に6月2日のイメージビデオを見せて頂きましたが大変よく理解できました。
このような処方を多くの方にご覧いただけると大変安心されると考えます。
巻き爪で困っている人が沢山おりますのでフットケアのお店が今後増えていくことを願っています。
引き続きご活躍を期待致しております。
  シューフィッター 【大木 金次】
非公開コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

キノシタ Facebook

https://www.facebook.com/foot.kinoshita/

ブログ

よかったらクリックお願いします。 広島ブログ 広島ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム