お花見
昨日はこの春一番のお天気に恵まれ、桜も気持ちよく咲いていましたね

夜、自宅に帰る途中、寒くないので少し歩いてお花見をしました。

ところが、今日は昨日とは打って変わり、強風の北風で花びらが舞い始めています。

それでも、今年特有の気温の変化でいつもより長く桜が見れたように思います。

当店は駅のまん前に位置し、駅のホームにも桜の木があり、

また、そのまん前に桜が咲いているので、移動することなく、お花見もできるんですよ

だから、桜の開花や散り往く様を毎年見ています。

もう少しは、咲いていてくれると思いますが、短い春の風物詩ですね・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
