今日は春の陽気でした
こんばんは
今日は朝からすごく過ごし易い一日でしたね!
今週はこの陽気が続くようですが、
こう気温が高くなると心配なのはスギ花粉!
時期からすると飛び始めてもおかしくないのですが、
やっぱりアレルギーの者にとっては
折角の春を満喫できないのは悔しい限りです。
花粉症と言われるようになる前から患っているのでキャリアは長いんですが・・・・・

ムズムズ・クシュンならカワイイけど
ムズムズ・ハックショ~ン・ハックショ~ン・ハックショ~ンでは可愛げがない。
こればかりは直し様が無いので、あきらめるとしても、
根源の花粉症のいい治療法はないものでしょうかね~

それでもやっぱり春は待ち遠しいものですね。
寒暖の差が激しいので体調に気を付けねば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
