一年に感謝!
いよいよ今年も終わろうとしています。

個人的には特には大きな事故も事件もなく、この一年を終われそうなことには感謝しないといけないと思っています。

但し、世界的には色んな大きな災害や事件が多かった年だったですよね。

日本は世界的には格差が広がっているとはいえ、まだまだ平和で過ごしやすい国なのでしょうね。

この地球から戦争がなくなり、どこの国の人でも信頼関係を結び、皆んなが平和を享受出来ることを望みます。

どんな困難なこともその人に超えられない試練は与えないと言われます。だから、困難に直面している人もいつか乗り越えられます。その時を信じて感謝をしながら乗り越えましょう。

今年一年に感謝をし、新しい年を迎える準備にかかります。

では皆様にとって、良い年でありますように!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック