フィンコンフォートのオクトーバーフェスト2013をしています
またまた いつの間にか秋風が吹く季節になっちゃいました。  

昨日今日と台風は免れているはずなのに、凄い風が吹いています。
中国地方でこれだけ吹いているのだから、さぞかし関東では大変でしょうね!

ついこの間まで半袖でないと我慢できない位暑かったのに、この台風で一気に季節が変わりそうです。

当店では、フィンコンフォートオクトーバーフェストを開催中です

季節が変われば、気分も変わり、服装も秋物に変えなくっちゃ!と思っちゃいますよね。

足元から軽快に過ごせるようお手伝いしていますので、是非この機会にお越しいただきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
