スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月29日にご来店いただいた方のその後
こんにちは
昨日は冬に逆戻りで寒い一日でした。今日は少しは暖かくなりそうです。
桜も昨日の雨と風でピンクが減って、葉の方が目立つようになってしまいましたね。

さて、3月29日にお越しいただいた方のインソールが出来上がり、先日フィッティングに来られました。
29日にフットケアをしてお帰りになったので、歩き方が違っていました。
当然、ご主人さんや職場のスタッフさん達も、その姿にビックリされたそうで、「なんで、それがお医者さんに出来ないんだ。」と言われたそうです。インソールを作らせていただいたので、もっと改善されると確信しています。


ご自分がすごく楽になったので、お客様にご紹介しています・・・とうれしいお言葉をいただき、こちらこそ感謝しています。

何の仕事をしてもそうだと思いますが、お相手の方に喜んでいただけると やりがいを感じ、自分のモチベーションもあがるというものですよね。


餅は餅屋とは良く言ったもので、お医者様にはお医者様の仕事があり、フスフレーガーにはフスフレーガーの仕事があります。ただ、大分知られてきたとはいえ、まだまだ認知度が低いので、世間の人たちに知っていただくよう努めていかなくてはと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。