春です
先日は春の嵐に自転車通勤で飛ばされそうでした。
その後は穏やかな春の陽射し。
それが続くのかと思いきや、また冬の気温に・・・
忙しい天候に桜も戸惑っているようです。
3月も下旬に入っていることに気付きました。
巷では、卒業・入学・就職と忙しい時を迎えているようですね。
我が家は年寄りと私達夫婦だけなので、外の賑やかさを忘れてしまっています。

せっかくの春!
少し外の空気を吸いに出かけなくてはと思う今日この頃!

1月2日に膝を傷めて、日にちが経ってから自分用のオーダーインソールを作りました。それをチャンシーに入れて履いています。
今は膝も痛まず、歩けるように!

これで外歩きも大丈夫!
これで桜のお花見にも出かけられます。

面倒がらずに早くインソールを作ればよかった・・・

膝や腰の痛みはその人にしか判らないんですよね。
手前味噌ですが、迷ってる人是非、お勧めです!

せっかくの春、軽やかに歩きたいものですよね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック