自分のカカトに唖然!
早いもので、いつの間にか12月になっていました。

突然寒気が入り始め、10月・11月と例年より暖かかっただけに毎日天気予報を見ては明日、何着ようと迷っています。

寒くなると、カカトがガサガサになりやすくなります。
お客様のカカトの角質を除去したり、巻き爪を矯正することはあっても、自分のこととなるとなかなかできないこの現実・・・・・

はたと、自分のカカトを見て、”フスフレーガーがこれではいけない”とお風呂に入った時にカカトを削り、その後、クリームを塗って ”ホッ”とひと息!て

やっぱり定期的なお手入れって必要だなと思わされました。
是非、お手入れはしてくださいね!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック