子供靴と孫
ずい分秋らしくなってきましたねえ!
昼間の陽ざしは強いですが、湿度が低くカラッとしているので、気持ちいいですね!
こんな良い天気のうちに子供は外でしっかり遊ばせてあげたいものです。

そんな時履かせたい靴は当然、足を守り、足を育てることのできる靴ですよね!

靴や足の勉強を進めていくと、大人の足のトラブルは子供時代にいい靴を履かせてもらってなかったことも大いに関係していることがわかります。

今の自分の足や私の子供には間に合わなかったけれども、孫にはいい靴を履かせてやりたいと思いますね。

だから、孫が生まれてからは、足の計測をしながら、次々履かせています。
その甲斐あって、歩いている姿はカッコいいですよ

しっかりした足取りで、2歳児でもさっそうと歩いていますからねえ!(プチ自慢!)
足の勉強をして良かったと思いますもんね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック