スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供靴
連休最終日です!
世間で連休といっても小売店では、まず連休ということはありません。
それは大型店でも同じですが、お勤めの方には連休もありますよね。

当店のような地方の小売店はお店の人の考え方で自由です。

といってもなかなか休めるものではありませんが・・・

そんな中、子供さんの靴を求めてご来店いただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

子供靴ってとっても大切なんですが当店の子供靴は大人の靴くらいの値段がしますので、びっくりされる方も多いいんですよね。

靴が必要になってから、ずっとお買い上げいただいている親御さん談
”よその子に比べてちょっと何でも早い気がします”

多分それは合っていると思います。
アメリカのグレン・ドーマン博士の研究で脳の中はいろいろな分野に分かれているが、乳幼児の3歳くらいまでは、お互いに影響し合っていると言ってます。

だから、3歳くらいまでは運動能力を上げることで他の能力まで引き上げることが可能である。つまり、良い靴を履かせることは運動能力を一番簡単に引き上げることができるツールなのだと!


三つ子の魂百までも・・・と言われるのは、結局3歳までの親の関わり方が大切だということなんです。

大きくなってから塾や整体にお金を掛けるか、小さい内にお金と時間を掛けるかでその子の人生も変わるとのこと!

考え方次第ですがいい子供靴を履かせると、立ち姿・歩く姿勢が違うのは確かのようです!

小さい内に子供にちゃんとした靴を履かせることは、成人するまでの費用を考えたら、一番安上がりだと思います。
知らないだけで、今履かせている靴で骨格形成の邪魔をしているとしたら恐ろしいことですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。