fc2ブログ

フィンコンフォート25周年フェア

なかなかブログ更新ってできず、時間の経つのが早くて困ります。

もっと早い時期に更新すればよかったのですが・・・

今、当店で取り扱っているフィンコンフォートの25周年のフェアをしています。

フィンコンフォートをお買い上げの方に空くじなしのくじ引きと
インソールの張り替えサービスを提供させていただいています。

まだ特賞がでていないので是非当てていただきたいと思いますね。

フットケアの方は、相変わらず痛くなっり気になりだすと来られるという感じですね。
酷くならない内に早めの手当てをされた方が時間も期間も短縮できるんですけど・・・

歯医者さんに行くのと似ています。

コメント

非公開コメント

最新記事

最新トラックバック

カウンター

キノシタ Facebook

https://www.facebook.com/foot.kinoshita/

ブログ

よかったらクリックお願いします。 広島ブログ 広島ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム